• Sun.14:18
日々衰え

寝不足のダメージが年々辛くなっている僕ですd( ̄  ̄)


今日も睡眠時間3時間弱で練習参加したものの、身体動くわけなくBちーむで出発

往路はペースで道の駅まで、帰りはモガイてみるもののキレはイマイチ…



強度をあげるのは無理だと思って、そのまま県大会を見ようと競輪場を目指すも安定のパンク(笑)

神様が休めと言ってるのでしょう。。

1時間の昼寝が気持ちよすぎた(´▽`)

たま◯ん痛いけど、も少し乗ってこよーかな。。

  • Sat.18:41
積極的休養

上半身は無傷だから…


※ウォーミングアップ
体操

腹筋群
サイドベント
30kg左右10回×3セット
アブローラー
10回×3セット
クランチ150回

※メインメニュー


ベンチプレス
70kg10回×1セット
95kg×1〜2回×3セット
プッシュアップ(プライオメトリクス)10回

背中
ベントローイング
90kg5〜6回×2セット
デッドリフト
130kg5〜6回×3セット
チンニング
10回×3セット



アームカール
30kg10回×3セット


回復走60分

脚のはりが取れないので、回復走は心拍120〜130ぐらいのゆるゆるで。

明日は久しぶりのロード練

走れるのか俺?


  • Sat.12:49
た◯き◯大虐殺

自転車乗りあるある

袋と股は命懸け
竿もそこそこ危機感あります


昨日までの超スプリント練習のおかげでサドルに跨がれないし、歩く事すらヤバい状態…


お世話になりますオロナイン様

スポンサーついてくれんかな?笑

  • Sat.06:01
おふ日

多分休むよ( ̄・_______・ ̄)
そこそこ疲れてるからね。
積極的休養かもしれないけど

某岩切氏の某blog見てるせいか、ちょくちょく早く目覚めるんよね。
俺は絶対に明るくなってからしか乗らないけども(`・ω・´)



今日も気合いの二度寝zzz
出来なかったけど、休めたからいっか!


ぉめざにボール

  • Sat.03:42
岩◯化

もぉ目が覚めて二度寝が出来ない(´;ω;`)


こんな暗い中で練習行きたくないヽ( ̄д ̄;)ノ

  • Fri.15:51
主夫の暇つぶし

練習後に洗濯、掃除、昼寝(30分)

脚パンでもぉ乗れないので、大量に余ってるきな粉でクッキング


材料

きな粉・蜂蜜(湯煎して柔らかくしておく)・すりごま白(黒でもOK)

先にきな粉とごまを混ぜる


蜂蜜どぼーん


混ぜるひたすら混ぜる


こんな感じになるまできな粉を調整


きな粉を入れたバットに手で丸めてポイ



懐かしのきなこ棒ならぬきな粉ボール完成


きな粉のたんぱく質、ビタミンB1・B2、亜鉛、鉄分、カルシウム、食物繊維
ゴマのたんぱく質、ビタミンA・B群・C、ナイアシン、セサミン
蜂蜜のビタミン、ミネラル、アミノ酸、糖質

きな粉とすりごまなので吸収率も高く、練習後の補給やおやつに最適でしゅ(・ω・)

でもカロリーお高めなので食べ過ぎ注意!

  • Fri.09:09
聖地

ジジ練すっぽかして、競輪選手の練習に混ぜてもらう。。

何を目指してる俺?

次のレースはロードだぞ?
ロード練習全くしてねーヽ( ̄д ̄;)ノ

あっ!
でもロードでモガくから、ロード練で良いのかもしれない

  • Thu.11:53
がちスプリント

結局パンチからの誘いにのった

メンバーは鉄人蔵井さん、56さん、エグさん、ぴろたか、パンチ、俺の6人


アップの平坦は55〜60km/h

アホか(笑)


めいんはショート(150〜200m)ダッシュ6本×2セット計12本

死んだ(´▽`)

下呂った(´▽`)

ぶっ倒れた(´▽`)


帰りは回収車です。。

  • Thu.06:48
ぉめざ

朝から2列いきそうな勢い

  • Wed.21:32
パンチの誘い

明日は長距離乗る予定だったけど、パンチから練習付き合えやとラインが…

チャレンジのこと考えると乗り込みだけど、最近パンチの調子も良い!

噛ませ犬がいれば次もいい結果だせるだろーな。
トントン拍子に昇格決めてほしい。




モガキマスカナ

乗り込みなんてどーでも良いや( ̄▽ ̄)←いい訳でけたしw

<<new | 2 / 1288pages | old>>
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra