人生死ぬこと以外はかすり傷( ̄^ ̄)ゞ

生きてりゃどうにかなるさ!
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 28時間闘えますか? | main | たかひろ整骨院 >>
head

コソ練


仮眠とって15時から出撃!

途中明るくて珍しい夫婦にも会いました(・ω・)ノ
ねーさん肥えたかな?笑



今日は脚に刺激と肺をいっぱいいっぱいにしときたかったので、別大国道をオラついてきた。。

ウォーミングアップが終わり、往路の西大分から東別府まで回転意識してそこそこてーてー

御器所神ですね。。


復路は53×16〜13のギアで30秒ダッシュ30秒休みをひたすら

脚終わるかと思ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3
肺もかなりキツくて空気吸うのが辛し


やり過ぎたかな?

でも今週は体調崩してて、青島から殆ど乗ってなかったからレース前に気合い入れる事が出来て良かった(´・∀・`)

明日は朝しか乗れそうにないけど、天気と体調みて考えよ。。
| みやっち(旧姓ごっち) | - | permalink | comments(0) | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする