人生死ぬこと以外はかすり傷( ̄^ ̄)ゞ

生きてりゃどうにかなるさ!
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 昼トレ | main | 朝別大→夕トレ >>
head

台風一過


6時前に目覚める。。

雨降ってねーじゃねーか( ̄・_______・ ̄)



雨のつもりで、愛人と色々と約束してたのに…


許せっw

辛抱堪らず7時過ぎに出撃!

とりま、くるくるインナーでアップしていつもの朝別大…
風強すぎやん(´・ω・`)

向かい風大っ嫌いやけん、いつ折り返そうかとタイミングを伺いながら北上してると、まさかの大先輩矢野さん登場!
写メ撮ってないけど(常識人ですから)benino先輩や塚ちゃん先輩、金當先輩と同級生で、日出高校一時代を築き上げた世代であります。。


談笑してると、オレンジトレックの山ちゃん登場w
何気に高校の同級生なので、話しも合いますよね(´▽`)


マナイ練とか言うマニアックなコースに向かう途中らしく、日出の街中までお邪魔してUターン


10時過ぎに帰って、安定の主夫業(女共が居ると部屋が汚れる為)掃除、洗濯、断捨離
12時前に愛人2人を連れて、日出の有名割烹へ食トレに


愛人が食べきれず残したオムライスまで食うたったわ( ̄∇ ̄)



満腹で帰宅。。
遊び道具を整備して…出撃w


ほんと自転車好きね!

暴馬で鬼別大

台風の神風に乗って漢前のスピード出したったで






台風一過が台風一家と二十代後半まで信じて疑わなかったのは内緒な( ̄・_______・ ̄)
| みやっち(旧姓ごっち) | - | permalink | comments(2) | -
foot

この記事に対するコメント

ゴトタ大先輩が抜けてるよ!
ふて腐れてもしらんよ!

benino | 2017/08/07 11:02 PM
しっ、しまった( ̄◇ ̄;)

見てないことを願いまふw
kun | 2017/08/08 5:03 AM
コメントする