人生死ぬこと以外はかすり傷( ̄^ ̄)ゞ

生きてりゃどうにかなるさ!
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< お疲れ俺 | main | マイナス4キロ >>
head

椿を徒然と…


4時過ぎに起床。

朝一は坐骨神経痛がひどぉございます。

朝飯を買うついでにコンビニまで散歩
ゆっくり歩いて、さっさと決めて帰宅
帰宅後は左腰とハムストリングを入念にマッサージ&ストレッチ
痛みはあるけども、身体が温まり筋肉が緩んでくると痛みも弱まる


少し時間があったので、5時前から15分だけローラー

着替えて、おめざ食べて6時に出発


会場には7時半過ぎに着
相変わらずギリギリなので、着いてから忙しいw

E1はナンバー使い回し
プレートはずっと付けっ放しにしてたんだけど、背中のゼッケンは忘れた( ̄∇ ̄)

てか紛失だなこれは…

それでも手書きゼッケンで対応してもらい出走サインも完了

アップを兼ねて付近の道をプラプラと15〜20分

脚は回るけど重たい( ̄・_______・ ̄)
調子悪いのか?


集合時間になりピリピリムードかと思いきや、E1らしからぬアットホームな雰囲気でレース前の談笑

9時半のスタート後は、さっきまでの雰囲気とは一変し最初からペース速い(O_O)

しかも脚が張るのが早いし、心拍もあがらない。。

去年参加した人達から脅されてたので、オーバーペースにならないように、残り5km強で集団から離れてペースで登る。。


悪魔おじさんに邪魔され、スローパンクに苦しみ、兄弟から野次られながらなんとか登りきり8位?9位?10位?だいたいそのくらいだったかな?



やっぱり登りは嫌いです。。


| みやっち(旧姓ごっち) | - | permalink | comments(2) | -
foot

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(__)。


そんな感じになるのか楽しみにしてます(^^;)。
ざあけん | 2017/07/30 10:15 PM
年に一度のざあ様との対決でボロ負けでした(´・ω・`)
kun | 2017/07/30 10:17 PM
コメントする