人生死ぬこと以外はかすり傷( ̄^ ̄)ゞ

生きてりゃどうにかなるさ!
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 朝珈琲 | main | そして朝トレ夕トレ >>
head

昨日はチャリってロソってドムって

蒸しアツい1日でした・・ ( ;∀;)。
そんな昨日も、寝不足で山コースをいつものように朝チャリ(^_-)-☆。


山登るとメッチャ時間がかかってなんかトレーニングしてるって感じで、結構疲れる・・(*_*;。

ツカレタ後はゴハンだよねー!!ってコトで、今日は日出町の「 LAWSON 」に(^_-)-☆。
今まで夜のみ提供されていた「 チョコレート効果」がお昼にも提供されるようになったので、サッソク・・(^◇^)。

サービスな駆けつけビール!!

(*^▽^*)。


そして本日のメイン(*^。^*)。

運ばれてきたときの香りがメッチャ食欲をそそりました(^_-)-☆。


実は、チョコレート他にもリクエストしてまして・・。



メイン・・その2。

煙も食べたかったので(笑)。
ってコトで今日は「 チョコアイ(チョコレート&アイコス) 」(笑)。
ガッツリ一服したい人にはイイかもです・・( ??? ) 。
マスターとチョイとお話しさせていただいた後は・・道端でこちらをGET(^^)/。


コチラは補食でいただきました(*^^)v。
その後は、トリニータのサッカー観戦。
ドーム広場では大分市消防局のイベントが開催中でした( ^ω^ )。

ガッツリ絞られたざあ様の姿にマジで感動してドームに。


試合は・・今日も引き分け(;一_一)。
負けなかった・・というより、勝てなかった・・という個人的感想。

次のHOMEは8月11日(金)。なので、トリニータはAWAY2連戦。勝ってほしいなぁ・・。

最後が良かったら、最高の1日でした!!ってなるんだけど、まぁ、チャリも出来たし、美味しいチョコも食べるコトが出来たし、イベントにも顔出せたし、トリニータの試合観戦も出来たから、ヨカッタ・・んだけどね(*^▽^*)。


#朝チャリ
#山
#チョコ
#アイコス
#トリニータ
| みやっち(旧姓ごっち) | - | permalink | comments(2) | -
foot

この記事に対するコメント

こう来たか・・・(;一_一)。

チャリなケーキ食べたい(*^▽^*)。
ざあけん | 2017/07/23 11:22 AM
チャリケーキは特別仕様で作ってもらってください( ̄▽ ̄)
kun | 2017/07/23 1:13 PM
コメントする