<< 壱岐飯 その弐 | TOP | 代償 >>
  • Sun.16:24
壱岐サイクルフェスティバル

大人の修学旅行という事で壱岐まで息抜きにいってきました。。

ついでにロードレースも参戦!

今朝は岩切氏に感化され、5時前に起床。。

暇だな( ̄・_______・ ̄)

まずは朝の一服ニコチンローディング


出発の準備したり、散歩したり、定期運行便したり、大好きな塩豆大福食べたり時間つぶしして 朝飯


朝からこんなに食べたの久しぶり。。

8時前に出走サインして、30分ほど近くの上り坂を往復してアップ

肉離れした箇所に若干違和感はあるものの、調子自体は良さそうな(・ω・)


8時50分レーススタート

パレードって聞いてたけどロケットスタートw

最初からハイペースで上り区間に突入
ふるい落としにかかるアタックもあったけど、意外と余裕もあり集団前方を位置取り展開を伺う。

平坦区間を終えて岩切氏としんごさんが逃げたので、集団を抑えて逃しにかかるがチャレンジロードとは違いアタックの数w

激坂区間に入ったところでパラボラの選手が飛び出したのですかさずチェック
先頭交代を要求されるも、前にチーム員が逃げてるとのことで拒否←本音はあんなペースでひけるかw

後から聞いたけどめっちゃ強い選手だったらしい。。
おかげで脚を使い過ぎた。


その頂上で岩切氏としんごさんの逃げに追いついたけど、ペースを抑えたら前の3人と差が出来たので岩切氏を逃げに乗せることに成功(^^)


後はお任せのアタック潰し!

追走させないように全てチェック入れて、最終局面までへばりつく。

逃げに乗せることが出来たから満足はしてたけど、集団でも先頭を取れそうだったので最後のアップダウンでも他の選手を逃さずスプリント前で4人の集団を形成。

ゴール直前
応援の皆んなが集まってる
道路には白テープが貼られゴールラインを確認

スプリントで飛び出して集団の先頭をゲット!



と思いきや、ゴールは100m先でした(笑)

どうりでゴール後でも他の人が必死こいて踏んでると思った(´・ω・`)

そこからはやる気ナインティナインでインナークルクルで5〜6人に抜かれてゴール



まぁ楽しかったので良しとしよう( ̄∇ ̄)


あっ!
うに丼美味かった



あっ!
自転車がいっぱいうちあげられてた

Comment:
2017/06/04
Sun 23:01
wrote:べっられいあ

ゴールライン・・・もったいない(笑)
でもそこがイイ/(^o^)\
お疲れ様でした(´・ω・`)/
2017/06/05
Mon 02:42
wrote:kun

もぉね…ほんとバカw

肉離れ悪化してまで踏んで入賞してないとか
Add a comment:









<<new |  / pages | old>>
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra