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  • Fri.15:51
主夫の暇つぶし

練習後に洗濯、掃除、昼寝(30分)

脚パンでもぉ乗れないので、大量に余ってるきな粉でクッキング


材料

きな粉・蜂蜜(湯煎して柔らかくしておく)・すりごま白(黒でもOK)

先にきな粉とごまを混ぜる


蜂蜜どぼーん


混ぜるひたすら混ぜる


こんな感じになるまできな粉を調整


きな粉を入れたバットに手で丸めてポイ



懐かしのきなこ棒ならぬきな粉ボール完成


きな粉のたんぱく質、ビタミンB1・B2、亜鉛、鉄分、カルシウム、食物繊維
ゴマのたんぱく質、ビタミンA・B群・C、ナイアシン、セサミン
蜂蜜のビタミン、ミネラル、アミノ酸、糖質

きな粉とすりごまなので吸収率も高く、練習後の補給やおやつに最適でしゅ(・ω・)

でもカロリーお高めなので食べ過ぎ注意!

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