人生死ぬこと以外はかすり傷( ̄^ ̄)ゞ

生きてりゃどうにかなるさ!
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ジジ練 | main | ポチッとな >>
head

あいもかわらず…


やる気はあったのよ、、やる気は。

いつものジジ練に行くとBIG4+benino大先輩


遅くはないペースでひいてはいたと思うけど、取締役がアタック

追う気はありませんぜ、あたしゃ(´・ω・`)

反応したのはbenino大先輩



えーっとダブルパイセンは??

後ろでちんたらちんたらw

俺も寝不足&疲労困憊&体調不良のトリプルパンチで身体動かないのでそのまま練習やめた( ´ ▽ ` )


もぉ休めってことでしょ!

たまには良いでしょ!

昼酒美味かったよ!

夜も飲むよ!

ではっ!

| みやっち(旧姓ごっち) | - | permalink | comments(2) | -
foot

この記事に対するコメント

あなた達がやめたので、今日のジジ練は大将が最年少だったとさ…(ー_ー;)
benino | 2017/05/17 3:14 PM
おかげで良い休養日になりました(笑)
明日は久しぶりの休みなので、ゴッツリ練習してきます!
kun | 2017/05/17 4:32 PM
コメントする