人生死ぬこと以外はかすり傷( ̄^ ̄)ゞ

生きてりゃどうにかなるさ!
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
push
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< マーキング | main | パープルメンソール >>
head

抜き過ぎたアルコール


休みなので8時まで寝とった。。

清々しいほどの二日酔いだ(笑)


胃はコーヒーしか受け付けそうにない。

ドリップしてる間に体重計にのった。

73.4kg

やっべm(._.)m


オフ日なんて言ってられなくなったので、ウエアのポケットを補食でパンパンにして出発


ただひたすらに57号を南下

3時間たって80km弱
マーキングだけ済ませて折返し、下り基調の復路をぶっ飛ばす。。


5時間半
161km

体重も70kgまで落ちてた(^^)

その分、夜は食うんだろうな(*´ω`*)

| みやっち(旧姓ごっち) | - | permalink | comments(0) | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする