• Wed.19:31
筋トレday

夜も頑張ったで。

ウォーミングアップ


ハイクリーン
70kg×2 を7セット

フルスクワット
70kg×10

四股スクワット
70kg×10

ハーフスクワット
130kg×4を4セット

都町歩き過ぎて、脛と脹脛は筋肉痛になってるのでカーフレイズは未実施


BOXジャンプもラダートレーニングで筋肉の反応を確かめて終了ですd( ̄  ̄)

きゅうちゃれ終わって殆ど乗ってないけん、明日はえるえすでーだな。。


  • Wed.12:41
昼トレ

朝はやる気なす

コーヒー飲みながらダラダラ過ごしたけど、お昼にやる気スイッチON




懸垂10回、順手・逆手4セットずつ

腹筋350回


とりあえず刺激はいれた!

夜は下半身祭り
鬼脚作成

  • Tue.20:13
yellもだけど…

それより…
N氏!心配だわ(´・ω・`)

大丈夫かな?

こっちも基金を設立すっか?


  • Tue.19:49
ポップ

やまちゃんから届いた、


頑張れ鉄人

おれもアルコールと闘う( ̄・_______・ ̄)

  • Tue.13:47
食トレ

なう



  • Tue.11:21
モガイたわよ




俺以外プロ(笑)


きっつ

  • Mon.23:02
マヨネーズの瓶と二杯のコーヒー

非常に大きなマヨネーズの瓶(海外でマヨネーズは瓶で売られることが多い)を手に取り、その中にゴルフボールを一杯になるまで詰め込みました。

そして「この瓶は一杯ですか?」と尋ねました。

皆「一杯だ」と答えた。

次に小石の入った箱を取り出し、それらを瓶へ注ぎ込みました。
瓶を軽く振り、小石ゴルフボールの間にある隙間を埋めていきました。

そしてまた「この瓶は一杯ですか?」と尋ねました。

皆は再び「一杯だ」と答えた。

次にの入った箱を取り出し、それらを瓶へ注ぎ込みました。
そのは予想通り、瓶の中の隙間を埋めました。

再び「この瓶は一杯ですか?」と尋ね、皆「はい」と答えた。

次に二つのカップに入ったコーヒーを取り出し、の隙間を埋めるようにコーヒーを注ぎ込んでいきました。



この瓶は人生を表していることに気づいて欲しい。
ゴルフボールは人生の中で最も大切なもの。家族、健康、友人、情熱など…

たとえ他の全てを失っても、これらの大切なものが残れば人生は満ち足りたもの。

小石はその他のもの…仕事、家、車、自転車w

砂は他の小さなものを表す。

もし、初めに砂で瓶を一杯にしてしまったら、小石やゴルフボールを入れるスペースがない。
人生も同じで、些細なことに全ての時間とエネルギーを費やしてしまったら、決して大切なものを手にすることができません。

人生における大切なものに気をかけてください。子どもと遊びなさい。健康診断を受けなさい。パートナーと食事に行きなさい。掃除や物の片付けなんかはいつでもできるものだから。

人生におけるゴルフボールを大切にしなさい。優先順位をつけるのです。他のものは全て単なるです。








二杯のコーヒーは…

人生がどんなに手一杯に見えても
友達と一緒にコーヒーを楽しむ時間はいつもある
ということを表している。



毎日が忙し過ぎたり、1日が24時間では足りないと思う時にこの話を思い出してほしい。





砂好きの俺が好きなお話でした。
ちゃんちゃん

  • Mon.20:46
内蔵リカバリー

二日連続で飲み散らかし食い散らかし、暴飲暴食とはまさにこのこと。。

今日は痛めつけた内蔵リカバリーのため、朝はプロテインとヨーグルト

昼はサラダとそば

夜は鶏胸肉(皮なし)ソテー、サラダ、スープ、ライス

脂肪分少なめの食事に心掛ける。



夜はゴッツリ筋トレ

体操→体幹トレ→腹筋祭りでアップ完了

ベンチプレス
85kg×6レップス 3セット

ベントローイング
85kg×8レップス 3セット

デッドリフト
130kg×6レップス 3セット

フロントプレス
50kg×5レップス 3セット

ハンマーカール
片腕15kg×8レップス 3セット


にしても鏡に映ってる己のデカさにびっくりw

先週、五木村の激坂を登ったとは人間とは思えない( ̄ー ̄)



ちょいと食い過ぎだけど、高千穂は出るつもりないし問題ねっか!


  • Sun.22:02
一歩進んで二歩戻る

本日ふーきさんの送別会

バーベキュー予定だったけど、雨予報だったので急遽『居酒屋津末レーシング』

この三倍以上の量がありましたw

かんぱいの前にsasaYELL募金箱の設置



夜のために朝から減量したけども…

朝73.3→夕方69.9→夜72.9

13時間で3.4kg絞ってたけど、4時間で3kg増(笑)

ビール350ml×5

カボス酒3合ぐらい?

からあげ、メンチカツ、とり天、チキンカツ、エビフライ、手羽餃子、ちらし寿司、おにぎり、ポテチ、ミックスナッツ、焼き鳥、卵焼き、アヒージョ、生ハム、ロールケーキ、チョコケーキ…
食うて飲んだ( ̄・_______・ ̄)
いったい俺の胃袋はどれだけ入るんだ??




愛知でも頑張れ!ふーきさん

  • Sun.17:01
居酒屋津末レーシング

開催



<<new | 1 / 1270pages | old>>
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SEARCH
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
Template Design by RYU-ra